TOP

お気に入りの風俗店の体験談を投稿します。

質の高いデリヘルで良かったです

ずっと前から同じデリヘルばかりを利用し続けてきたんだけど、流石にずっと連絡を入れていると飽きてくるので、そろそろ別のお店のサービスを受けるのが良いかもって考えていたんです。試しにネットでデリヘル情報を探してみると色々な情報が出てくるので、どこを選べば良いのか分からなくなりました。取り敢えずデリヘル情報を自分なりにまとめてみたんだけど、リストに整理すると意外と利用料金にバラつきがあることが分かります。どこのお店もそれほど差がないと思っていたんだけど、どうも私のそうした認識は間違っていたみたいです。取り敢えず相場を調べてそれなりの金額設定となっているデリヘル店を選ぶことにしたんだけど、中々質が高いお店で良かったです。デリヘル嬢の方も中々可愛く美人で、愛想が良いので彼女と交流しているとそれだけで楽しい気持ちになれます。サービス内容は簡素なものだったけどとても気持ち良く思いっきり射精することが出来たし、性欲も解消していけたからここのお店に連絡を入れてみて正解でした。


Hで可愛いデリヘル嬢が大集結♪今話題の風俗情報サイトです。

風俗じゃぱん!

座位素股は気持ちよすぎ

受付の奥にあるカーテンの向こう側でヘルス嬢が待っていました。そしてカーテン内で嬢と対面します。部屋に入ってから雑談をすると、服を脱がされていきます。私はこの服を脱がされる瞬間が大好きなんです。全裸にされたと同時に嬢が私の目の間にしゃがみこんで、チンポをしゃぶってきました。まさかここまで展開が早いとは思っていなかったので、かなり驚いてしまいました。初めはぺろぺろと先端部分を舐めていたのですが、少しずつ根本まで咥えこんでくれました。溜まりまくっていたチンポには少し刺激が強すぎるかも…というくらいに気持ち良いフェラ、そして嬢のテクニックに酔いしれてしまいました。そうこうしているとベットに座ってくださいと言われたのでそのままベッドに座っていると、嬢は私の膝の上に乗ってきました。そしてチンポをマンコ付近にこすり付けて、座位での素股をしてきました。座位素股というのはこれまでに経験がなかっただけに、こんなに刺激が強くで気持ち良いものだとは思ってもみませんでした。やっぱりこの嬢を選択して本当に良かったです。

ホテヘルを選ぶなら顔重視

ホテヘル嬢に何を求めるか人によって違いはあると思うけど、私の場合は絶対に顔です。 一般的に可愛いかどうかは分かりませんが、目が少し吊り上がっていて小鼻で見た感じ派手なギャルだと大当たりです。 極端に太っている子は嫌ですけど、少しぐらいぽっちゃりしている程度なら全然オーケーです。 女性に対して顔の良さを求めているのは何もホテヘルだけでもなく、普段からです。 プライベートでお付き合いする女性も、正直ほとんど顔で選んでいます。 そのおかげで失敗する事も多々ありますが、どれだけ性格が良くても顔が良くないとやる気も起きません。 逆に言うと多少性格が悪くても、顔さえ良ければ許してしまえるのです。 自分でも面食いと思いますが、これだけは変えられないですね。 今ホテヘルでオキニの子も何人かいるのですが、どれも私好みで可愛い子ばかりで最高です。 あとはプライベートでも、このくらい可愛い子と付き合えたら言う事ないんですけどなかなか上手くいかないので困っています。